うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

甥っ子

こんばんは🌃

 

今色々あって実家に数カ月ほど戻ってきているのですが、甥っ子が可愛すぎる事件です( `ー´)ノ

 

産まれたばかりの時に一回抱っこしてから半年くらい抱っこしていなかったら、人見知りが始まって8回抱っこしたのですが8回の抱っこ全て泣かれてしまう事件が起きてしまいました(笑)

 

もう悲しすぎて私自身涙が出そうになりました(笑)

 

それからしばらく実家に住んでいると慣れてきて職業柄朝は家にいるので甥っ子とたくさん遊んでいるのですが、義弟(パパ)よりなついてしまい義弟には申し訳ないと思っています(笑)

 

義弟が帰ってきても見向きもせず私と遊んでいるので義弟はいつも悲しそうな顔をしながらお風呂に入っています(笑)

 

最近は少しずつ喋れるようになってきてパパ、ママと喋ったり音楽に合わせてリズムを取ったりするのがたまらなくかわいいです(´▽`)

 

最近特に面白かったのが、休みの日は家でいつもみんなでご飯を食べながらお酒を飲むのですが、お酒を飲んだときに「あーーー」ってみなさんも意識しなくても出てしまうと思うのですが、甥っ子がそれを真似るんです(笑)

 

それが可愛くてかわいくて仕方ありません('ω')

 

日々色々なことを学ぶので外に出て恥ずかしいことは私自身控えようと思います(笑)

 

 

長々と見て頂きありがとうございます!

明日もブログの更新出来たらするのでよかったら見てください!!