うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

休日の過ごし方

こんばんは❕

 

昨日はブログの更新できずすみません*1

 

明日は休みなので私の休日の過ごし方を皆さんに知っていただきたいのでお話しさせていただきます。

コロナ前は毎日のようにお酒を飲むために色々なところを飲み歩いていたのですがコロナ禍になってからは飲み歩きが難しくなってしまったので飲みに行くのを我慢していました('ω')

 

そこで見つけた楽しみが甥っ子と遊んだり、私の料理を家族にふるまったりすることを楽しみにしていました🍳

 

平日休みなので義弟はいないので一日中甥っ子が飽きるまで遊びほうけます(笑)

最近はサッカーボールをけるようになったんです☺

 

今のところ利き足は左足なので中村俊輔選手や久保建英選手の日本代表を背負ってほしいと願っています( `ー´)ノ

 

甥っ子が遊び疲れたら次は夕飯を作ります!普段は焼肉屋なので私が休みの時は魚がメインです!!お刺身や焼き魚などお酒のおつまみにぴったりの濃い味付けで中利しています(笑)

 

ちなみに甥っ子はマックのポテトが大好物なので休日は買ってきてあげます(笑)

おかげでポテトがあるときはポテトしか食べません(笑)

 

早くお肉や魚を食べられるようになってみんなで食事をしたいです(´▽`)

 

作り終わったら家族団らんお酒を飲んで早めに寝ます☺

明日もこのような流れになると思うので明日は寝る前に本を読んで寝ようと思います(笑)

 

長々とブログを見て頂きありがとうございます。

明日はきっと甥っ子に起こされるので早めに寝ます(笑)

 

 

おやすみなさい!

*1:+_+