うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

晩酌

こんばんは!!

 

今日も仕事終わりのブログ投稿です(´▽`)

よかったらみなさんうたまるのブログ見て行ってください☺

 

今日は仕事終わりの晩酌について話していこうと思います!私は仕事終わり特にストレスを感じる職場ではないので、ストレスでお酒を飲むわけではないのですが、小さいころからお酒のおつまみが大好きで大人になってお酒を飲むようになり、こんなにもおつまみとお酒が合うのかと感激しました( ゚Д゚)

 

お仕事中もお客さんにドリンクをいただくことが多々あり、お仕事中もお酒を飲む機会が沢山ありますが私の楽しみは職場の賄いでおつまみを作ってお家にテイクアウトしてお家で飲むのが最高の幸せです(´◉◞౪◟◉)

 

お家に帰ったらまずはお風呂に入り身支度をし、そこからおつまみをレンジで温め晩酌スタートします(笑)

 

まず一杯目はビールを飲みお腹がすいているので半分くらいおつまみを食べます(笑)

そこからはゆっくりでこうやってブログを書きながら2本目のビールに手をかけほろ酔い状態でブログを書いていきます(笑)

 

もちろん今は2杯目です(笑)

 

飲み終わったら三倍目はチューハイを取り出し、キムチや漬物でチューハイを2杯ほど飲んでから今は冬なのでお茶漬けを最後に食べて温まるのが日常です(笑)

 

食べ終わったら歯磨きをして布団でYouTubeをみてそのまま眠りに入ります!!

 

晩酌というかナイトルーティン紹介になっていました(笑)

 

是非皆さんも一度はやってみてください(笑)

楽しい晩酌やおすすめのおつまみがあれば教えてください(笑)

 

また明日投稿します!!おやすみなさい!!