うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

再び甥っ子可愛

こんばんは!!

 

今日から金曜日と土曜日は深夜営業の為お店にパソコンを持ってきて営業終わりにブログ更新させていただいています!!

 

今日の出勤前の甥っ子との出来事についてお話しさせて頂こうと思います( ゚Д゚)

 

涙が出るくらい可愛すぎて抱きしめて家を出てきました(笑)

 

 

私はいつも仕事に行く30分前に甥っ子のところに行き、30分甥っ子と遊んでから家を出るのですが、今までは玄関まで一人で歩いてきて手を振ってお見送りをしてくれるのですが、今日は行こうとしたら私のズボンを引っ張っていかせてくれないんです(笑)

 

ズボンを引っ張られながら歩いていたら足に抱き着かれてもう可愛すぎて抱きしめちゃいました(笑)

ずっと私のことを見て寂しそうにするので10分いつもより遅く家を出て走って駅まで向かいました(笑)

 

甥っ子は罪です(笑)

久々に心奪われました(笑)

 

おかげで一日中お仕事頑張ることが出来ました(´◉◞౪◟◉)

 

明日もそのくだりやってほしいので義弟から甥っ子を奪おうと思います(笑)

休みの義弟VS仕事前の私(笑)

 

勝敗は後日書かせて頂こうと思います(笑)

 

私も早く子供がほしいです(´・ω・`)

 

まずは恋人を探すところから始めようと思います(笑)

 

いつもブログを見に来てくれる方ありがとうございます☺

 

明日からもまた見に来てください( `ー´)ノ

 

それではみなさんおやすみなさい( *´艸`)