うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

不思議なバイトの子

こんばんは!!

 

しばらくブログ更新出来ずごめんなさい*1

仕事忙しく、お客様との付き合いがあり寝ることに専念していました(笑)

 

今日ブログで書きたいなと思ったのがタイトルにもある不思議なバイトの子です(笑)

一年前くらいに入ってきて今は19歳の女の子なのですが、バイトをした経験がなく私の働いている焼肉屋が初めてのバイトと言っていました( ゚Д゚)

 

その子の不思議なところは洗い物をしたり、洗い物を拭いているとき、ドリンクを作っているときに一切音楽がなっていないのに踊ったり首を振ったりしてリズムを取ってるんです(笑)

 

何で踊っているのか聞いてみたら頭の中で音楽が常になってるって言っていました(笑)

 

彼女はダンスを小さいころからやっていてコンテストなどにも出るくらいの実力の持ち主だったんです!!

 

スタイルもよく、顔だちもはっきりしていてダンサーって言われたらダンサーでした(笑)

 

ティックトックをやっていて見せてもらったらしっかりバズってました!(笑)

有名な子と一緒に働けるのは初めての経験でなぜか誇らしい気分になりました(笑)

 

週に一回のレア出勤なので面白いことがあったらまた紹介します(笑)

 

今日もブログを見て頂きありがとうございます!

 

明日は朝早いので寝ます( ゚Д゚)おやすみなさい!

*1:+_+