うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

離婚

こんばんは( ゚Д゚)お久しぶりです*1

 

しばしブログ更新できずすみません*2

仕事がちょうど忙しく今の期間ブログ更新出来るときに更新させていただきます( ;∀;)

 

 

タイトルにもある通り私は先日離婚をすることが決まりました。

結婚した経緯は妊娠したことが結婚の決め手でした。覚悟を決めて結婚をし、色々なものを捨てて家族のためにすべてを尽くしました。

 

ですがやっぱり空回りしてしまいますね(笑)

自分にとって一生懸命やっていることが相手にとっては余計だったり、迷惑だったり。相手がよかれと思ってやっていることは自分にとっては迷惑だったり、良いよやらなくてと言ったりしてしまいます。

 

空回りの連続でいい方向には進みませんでした。

結婚生活って難しいですね。

 

皆さんのことを尊敬しつつこれからも頑張ります

*1:+_+

*2:+_+