うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

腰痛に最強アイテム

こんにちは*1

 

お久しぶりです!!

この間は皆さんにお話を聞いていただき嬉しく、気が楽になりました。

本当にありがとうございます( ;∀;)

 

今日はタイトルにある通り腰痛最強アイテムについてです!!!

 

以前腰痛にテニスボールが聞くお話をさせてもらいましたが、今職場で寝ることが多くてテニスボールがありません。そしてテニスボールを買うところがありません。

 

そこで困った私は医療に頼ります。もちろん(笑)

 

そのアイテムはロキソニンのシップです!!今まで副作用があることや、他の薬と併用が出来ないので、使用はしてこなっ方のですが職場のおばあちゃんがすごく効くよとおすすめしてくれたので初めて使ったのですが、効果は抜群でした。

 

痛み止めの強力なロキソニンの効果を直接痛いところに貼れるので、すぐに効果が表れますし、一日貼っていたら次の日には治りました!!!

 

飲食店で立ち仕事で、かがんだり立ったりの上下運動をたくさんするので腰に負担がかかってしまうのは仕方ないですが、それを補うアイテムや、医療品は私にとって必需品です。

 

皆さん他にもいいアイテムや医療品、腰痛に聞く食べ物があったら教えてください('ω')

よろしくお願いします!!

 

 

私はこれから仕事で朝までなのでここで失礼します!!

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます( ゚Д゚)

*1:+_+