うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

ブルーロック

こんばんは( ゚Д゚)

 

今日も仕事終わりのブログ更新です('ω')

 

今日は最近ハマっているアニメについてお話させて頂こうと思います!!

私が最近見入ってしまうアニメは「ブルーロック」です!!私は幼いころからサッカーをやっていてサッカーアニメやサッカーを試合、サッカーゲームをするのが大好きでした( ゚Д゚)

 

その中でアニメはキャプテン翼の再放送をみていましたがそれ以降面白いと思えるサッカーアニメがありませんでした。。。

 

ですが15年ほどの時を経てブルーロックがアニメで放送され26歳ながらドはまりしています(笑)

 

ブルーロックは今の日本代表の現状と同じで日本人にストライカーがいないという現状を脱会すべく最強のストライカーを生みだすために作られた青い監獄(通称ブルーロック)をステージとしたアニメです!!

 

日本にはいないストライカーを育てるためのアニメで今の日本人が心を奪われ、熱くなるアニメです!!

 

毎週楽しみで仕方ありません!!私はいつもネットフリックスで見ているので日曜日に見れるのですが、我慢できず漫画を買って先読みしてしまいました(笑)

 

いつもアニメで見て面白すぎて早く内容が知りたくなって漫画を買ってしまうのがパターン化しています(笑)

 

仕事ばかりでサッカーから離れていて職業柄サッカーをあまり見れないので興味がなくなりつつあったのですが、仕事終わりでも見れたワールドカップとブルーロックのおかげでサッカー熱が最然しました!!!

 

おかげで仕事終わりは海外サッカーをみて地元のJ1クラブの試合も見ています!!

 

もっとサッカー界が盛り上がるように祈っています!!

 

ブルーロックのアプリをやりながら寝ます(笑)

 

おやすみなさい!!!