うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

うたまるのブログ初投稿!!

どうもはじめまして!
うたまるのブログです( `ー´)ノ

普段は飲食店で働いている26歳です🍖
空いた時間にブログを書いてみようと思い開設しました!!
ここでは料理の事や趣味、面白い出来事、役に立ったことを皆さんに共有してみたり、緩い感じでブログを書いていこうと思います( ゚Д゚)

 

最近は立ち仕事のせいなのか、腰がほんとに痛くてシップや薬でごまかしたり、整体に行っても治らなかったりで全然痛みが無くならいのが悩みでした(´・ω・`)

 

 

ですが最近ものすごい効果が出たものがあります!!!

 

皆さんなんだと思いますか?

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

テニスボールなんです!!!

 

 

これを思いついたのは私には妹がいて、妊婦なのですが妊婦さんは腰が痛くなった時や陣痛の時にテニスボールを腰と床の間に挟んで痛みを和らげたりするみたいで、妊婦ではない私も効くのか試した結果、めちゃくちゃ効いたんです!!

 

ピンポイントで痛いところにテニスボールを当てることが出来るので効果抜群です!!

 

これを皆さんに共有したくてかいてみました(´▽`)

 

初ブログの初投稿はこんな感じで終わろうと思います(´▽`)