うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

カップ麺

こんばんは( ゚Д゚)

 

昨日同様に職場からブログ更新します☺

 

家でも職場でもカップ麺が身体に悪いことはわかっているのですが、他にご飯があってもやめられません*1

毎食ってわけではないのですが、2日に一回くらいは必ず食べてしまいます(´・ω・`)

楽というのもあるし、時間短縮にもなるし便利すぎるのがカップ麺を利用してしまう理由です(´・ω・`)

みなさんはどうですか??

カップ面の便利さやおいしさにはまらないですか??

 

共感してください!!(笑)

 

色々さ種類があるし、毎回美味しそうなのがでるのでコンビニやスーパーで手に取ってしまうんです(´・ω・`)(笑)

 

最近は待っているのは激辛シリーズです(笑)

辛い食べ物自体が大好きで、カップ麺やラーメンで辛い種類があると目的のものがあっても辛い方にシフトチェンジしてしまう悪い癖があります(笑)

 

辛いの好きなひとオススメあったら教えてください( `ー´)ノ

 

今日は短めに!!おやすみなさい!!

*1:+_+