うたまるのブログ

色々な人に楽しんでもらえるブログを書きます☺

アマゾンの対応について

こんばんは( ゚Д゚)

 

今日は少し残念だと思うことがあったのでブログにします。

私はアマゾンのプライム会員になっているのですが、アマゾンをそんなに利用しなくなったのでプライム会員をやめようと思ってアマゾンのカスタマーサービスに電話したのですが、その際に電話番号・住所・メールアドレスを言ってくださいと言われたので順々に言っていきました。

 

ですがメールアドレスが間違っていて、何個もメールアドレスがありどのアカウントか最後まで分からず、解約できませんでした。

 

もちろん私のミスなのですが、アマゾン見ればわかるでしょ!!って言われると思うのですが、アマゾン自体を消してしまっていてメールアドレスが分からないんです。

 

この場合どうしたらいいのか調べてもらったところ、カードを解約するしかないと言われてしまいました。

 

個人情報やシステム上できないと言われたのですが、月額を払っているわけで本人が電話しているのだからやってくれてもいいと思ってしまいました。

 

自分のミスなのでこれからは気を付けます。

 

 

愚痴を聞いていただきありがとうございました。

 

 

明日からは楽しいブログを更新していきたいと思います!!

 

おやすみなさい!!